2010年11月09日

緑色野菜を毎日取る

緑色野菜を毎日取る
緑色野菜を毎日取る



Posted by さんちゃん at 21:37│Comments(4)
この記事へのコメント
かぜびとnaoさんから、じゃん公にデビューしたって聞いたよ~♪

猫の絵、いつもとタッチが違うけど可愛い~。やっぱり上手いなぁ。
Posted by あんこ at 2010年11月09日 21:59
「緑色野菜を毎日取る」のタイトルと写真のインコとねこの絵の関連性と プロフィール「さんちゃん」って 誰? 

ホント 不思議で楽しい人ですね。 わたしとも遊んでよ〜。アートの話を いっぱい聞かせてよ。みんな聞きたいと思っていよ きっと!
Posted by かぜびと nao at 2010年11月10日 00:03
お~ kiyomasa君!お久ぶりでーす(^0^)/
もともぉむすから もともぉ にHNを改名したよ~ん♪
naoさんから、kiyomasa君がデビューしたって聞いて・・・・
探しやした~(笑)

あんこさんと同意見、いつもと違う雰囲気の絵だけど
あったかくて優しいな~(^-^)
私、こっちの雰囲気も好きだよ♪

ところで・・・HN、「さんちゃん」の由来は???
Posted by もともぉもともぉ at 2010年11月12日 21:30
あんこさん、naoさん、もともぉさんコメントと絵をほめてくれてありがとうございます!
タイトルとかと関連性はそのときはこれがちょうど良いかんじがしたんですけどたしかに今はちょっと微妙ですね。。

さんちゃんのあだなは声がさんぺーっていう芸能人に似てるってゆう理由です。最近はあんまりテレビでてない人ですけど。。いままであだ名はたくさんあるんですけど、名前の占いの本を読んでたらこのあだ名がいちばん運がよさそうなのでこれにしました。よろしくおねがいします!
Posted by さんちゃんさんちゃん at 2010年11月13日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。