2010年11月18日

フレッシュフルーツ

フレッシュフルーツ
フレッシュフルーツ
フレッシュフルーツ
フレッシュフルーツ



Posted by さんちゃん at 21:16│Comments(3)
この記事へのコメント
さんちゃん

21日から25日まで佐伯の宝来家旅館で、Po.Poさん達のイベントに参加します。開催者の「よいや」さん、「hoku」さんへ
さんちゃんを紹介したいんだけど、来ない?
Posted by かぜびと nao at 2010年11月18日 22:57
今日はどんな感じでしたか?フリマ。
naoさんにご紹介していただきましたが
あのあと大分に行く用事があり、急いでいました。
ばたばたと帰っちゃってごめんなさいね。。

またね。
Posted by ekko at 2010年11月20日 21:31
naoさんekko さんコメントありがとうございます!
宝来家旅館行ってみます。詩集ももっていきますね!
フリマはタンスが売れましたよ!配達も完了うれしかったです。他にもけっこーいろいろ売れてよかったです。
Posted by さんちゃんさんちゃん at 2010年11月21日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。